北海道建築技術協会ホームページの内容等の利用に関する手続き

北海道建築技術協会ホームページの内容等について、 私的使用又は引用等著作権法上認められた行為を除き、 当協会に無断で利用(頒布、転載、翻訳、加工等)することはできません。利用を希望される場合は、当協会の承諾が必要です。

利用を希望される方は利用申請書をダウンロードし、 必要事項を記載の上、申請書をメール、FAXまたは郵送にてお送りください。

なお、利用の承認に際して条件を付す場合があるほか、 利用の目的、方法等によっては承認できない場合があります。

利用申請書

WORD形式

送付先 一般社団法人 北海道建築技術協会 あて
 〒060-0042 札幌市中央区大通西5丁目11 大五ビル 2階
 FAX: 011-251-2800
 Email:info_hobea@hobea.or.jp

■注意事項

1.当協会ホームページの内容等を利用した著作物、複製物またはWebサイト等の中に出典を明記して下さい。

2.当協会ホームページの内容等の利用が第三者の知的財産権等その他いかなる権利も侵害するものでないことを当協会が表明、保証するものではありません。

3.当協会は、当協会ホームページの内容等の利用に基づく如何なる損害についても一切の責任を負いません。

4.【利用内容等の名称】、【利用箇所】、【利用目的・方法】、【利用媒体の種類】等の承諾内容から逸脱することが明らかになった場合は、本承諾を取り消す場合があります。

また、当ホームページは、予告なく内容の変更、削除を行うことがありますことを、あらかじめご了承下さい。

各種ダウンロード リンク
一般社団法人 北海道建築技術協会
〒060-0042
札幌市中央区大通西5丁目11
大五ビル2階
アクセス
TEL (011)251-2794
FAX (011)251-2800
▲ ページのトップへ