著作権・免責事項・リンクについて

■著作権

当ホームページの内容について、 私的使用又は引用等著作権法上認められた行為を除き、 当協会に無断で転載等(頒布、転載、翻訳、加工等)を行うことはできません。

転載等を希望される方は、申請書式をダウンロードし、 必要事項を記載の上、メール(info_hobea@hobea.or.jp)、FAX(011-251-2800)または郵送にてお送りください。

なお、転載等の承認に際して条件を付す場合があるほか、 転載等の目的、方法等によっては承認できない場合があります。

申請様式

WORD形式

送付先 一般社団法人 北海道建築技術協会 あて
〒060-0042 札幌市中央区大通西5丁目11 大五ビル 2階
FAX 011-251-2800  

 なお、引用を行う際は、北海道建築技術協会ホームページ又はホームページ掲載の北海道建築技術協会の報告書等からの引用である旨を明示していただきます。

■免責事項

当ホームページに掲載されている情報の正確性には万全を期しておりますが、 北海道建築技術協会は、利用者が当ホームページの掲載情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。

また、当ホームページは、予告なく内容の変更、削除を行うことがありますことを、あらかじめご了承下さい。

■リンクについて

当ホームページへのリンクは原則フリーですが、リンクをされた場合は「(一社)北海道建築技術協会」へのリンクである旨の明示をお願いしますとともに、こちらよりご連絡願います。

各種ダウンロード リンク
一般社団法人 北海道建築技術協会
〒060-0042
札幌市中央区大通西5丁目11
大五ビル2階
アクセス
TEL (011)251-2794
FAX (011)251-2800
▲ ページのトップへ